プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おせち料理作り始めました | メイン | 2007年行く年ありがとう☆ »

2007年12月30日 (日)

大掃除に励んでますっ

200712301618000今日も大掃除&おせち作り・・・ようやく年越しモードになってきたフィットネスインストラクターの坂田純子です。

明日はベランダにある鉢の植え替え。春先に備えて、「ジュリアン」と言うお花を購入してきました。

愛犬が興味津々(笑)

大掃除は、ゴミや埃とともに1年間にたまったネガティブなエネルギーを取り除いていきます。そして、掃除をする人のポジティブなエネルギー(「来年もこの家を守るぞ!」などの念)を家に付着させていくそうです。なので、大掃除は家族でするのが1番smile

明日も残りの部分をちゃちゃっと掃除して、新年の幸せを運ぶ「神様」をお迎えしたいと思います(笑)

ああ、レッスンより使っているようなhappy02

コメント

ご苦労様o(^o^)o
アタシも今日、母&弟のお嫁さんと三人で、おせち作りの1日を過ごしました☆
約8時間。。。
約20人分のおせちです。
あっ、別にテレビのような大家族ではありません。
近所の方の分も一緒なのよ〜。
疲れたわ…。ゴボウ何本洗ったか。。。我が家では、明日が掃除の日です。
疲れたわ…。
今日は早く寝ます♪

☆しろしろさん☆
今年はお世話になりました。
皮膚科に連れて行ってくれたり・・・コウちゃんレシピを教えてくれたり・・・海苔とか・・・塩とか・・・考えるだけで、数え切れないほどの「ありがとう」が出てきます。

大掃除&御節おつかれさまでした。
正月は御節をつっついて、少しはゆっくり出来ますか?

来年も宜しくお願いいたしまする~っ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。