プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 大掃除に励んでますっ | メイン | 2008年いらっしゃ~い! »

2007年12月31日 (月)

2007年行く年ありがとう☆

Photo今日は1日中キッチン。

おかげ様で美味しい年越しソバも作れ、只今満喫中のフィットネスインストラクター・坂田純子です。

みなさんは、どんな大晦日をお過ごしですか?

こうやって、2007年の終わりを笑顔で迎えるコトが出来るって、本当に幸せheart02

今年も、全ての人・全てのコト・生命に大感謝ですshine

2007年は「ラッキー7」の年だけあって、色んな人やチャンスに恵まれ、新しい経験も積ませていただきました。

その反面、バランスを取るように苦しいコトも沢山ありました(さすが厄!!)全ては色んなコトを気付かせてくれる「学び」だったと思います。この「学び」をこれからの人生に繋げていきたいです。

陰で支えてくれた共演者の皆さんの力が大きく、心から感謝。この、12ヶ月・365日・8760時間・自分のドラマを主演させてくれて「ありがとう!」

来年は末広がりの八がつく年、2008年。末広がるような素敵な2008年をイメージし、来年もドラマティックな(忙しいっていう意味じゃないよ<笑>)1年にしたいなぁ。

さぁ、「1年の計は元旦にあり」(お正月の過ごし方で1年が決まるよ)ってコトで・・・正月から仕事しだしたら、1年中バタつきそう・・・正月は仕事から離れ減りと張り!japaneseteaほっこりしたheart01時間を過ごします。

あと数時間で「除夜の鐘」bell

みなさま、素敵な年末noodle&年始fujiをお迎えください。

今年は本当に「ありがとうございました」

         2007年12月31日の夜に・・・皆様に感謝をこめてheart01

コメント

いぇいぇ、こちらこそ御世話になりました☆
沢山、このブログ&メルマガで学びました。
ホンマ、毎日体の声を聞くことって大事で、無理なく続けられるフィットネスに出会えて良かった♪
来年は、一緒に癒やしに行きたいね〜
末長く、お付き合いお願いしまするぅ
m(_ _)m

じゅりーコーチ今回は、のんびりしたお正月をむかえられそうですねえ(笑)

私は、大晦日も元旦も仕事です(爆)
結構、年末は、残業が多くて大変でした。まあ福祉関係の施設なので、お正月は、お年寄りが、一番楽しみにする行事食でもありますし。。(今日は、年越しそばをだして、とっても喜ばれていました)なんと!!おせち料理を元旦と2日は、出します!!(つくるのは、調理師さんですが)今、母親に協力してもらって、祖母の形見の羽織を出してもらってます。(着物は、仕事で走り回るので、無理なので)お正月らしさもでるし、お年寄りに喜んでもらえるかなと思って。。ジャージに羽織をはおろうかと。。

スポーツクラブは、年末は、29日にプールで、泳ぎおさめ。。。3日に初泳ぎと。。何だか、「水」の年になりような予感が。。。
スタジオの方が、出る回数多いのですがねえ?

明けましておめでとうございます。(^▽^)
昨日、無事2007年を終え、気が抜けたのか体調を崩してしまいました。今日は夕方の便なのでちょっとゆっくりします。では、神戸で

☆しろしろさん☆
フィットネスに出逢えてよかった~
その言葉が私を勇気付けます。
ありがとう!!
2008年は、癒しにいきませう(笑)
こちらこそ、末永~~~~くお付き合いくださいませ(ぺこり)

☆sachikoさん☆
のんび~りしていますよ。
sachikoさんも普段お忙しいのですから、お正月はゆっくりされてくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。