プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 純子の魔法の出汁 | メイン | 純子の10大心に残ったコト!! »

2007年12月24日 (月)

超高速サンタ

Photo_2 Merry Christmas!

イヴですね。私は「そんなの関係ネエ〜!」「3連休ってどんだけ?」って感じ・・・フィットネスインストラクターの坂田純子です。

この時期、私たちより忙しいのがサンタクロースxmas

あんなにおじいちゃんなのに、世界のみんなにプレゼントを届けにいくんですよ。忙しいの通り越している〜shock

重労働だ!!

ふだんから、かなり有酸素運動のトレーニングしているんでしょうね。どんな心臓しているんだろ・・・heart02

今年の人口数は66億3457万0959人(NORAD・HPより)だそうで、人口増加にともない、おもちゃを配る時間をドンドン短くしていかなあかんようです。これ、大人にも配ってくれるって事?

計算すると、1件当たり1秒の20〜30万分の1の速さで配達してます。

flairだから、サンタさんは目に見えないんだって。

また、サンさんタは私たちの時間の感覚とは違う時間を持っていると言う説もあります・・・(無理やりですがサンタ居る説)

夢があってとってもいいと思いませんか?shine

去年も書きましたが、小さい頃クラスの皆に「サンタは居ない」と聞いてショックcryingを受けた私。

それまで、ず〜っと居ると信じていたので・・・(毎年、枕もとにプレゼント来たし・・・。そういえば、夢破れてから来なくなりましたわ〜down

「サンタ居ないんだって〜」に対して、大人たちがこんな夢ある言い訳(超高速サンタ説)をしてくれたら素敵ですshine

学校ではサンタ居る派「だって!かぁちゃんサンタ居るっていったもん!」VSいない派「居るわけないだろ!!」で対立しそう・・・sweat02

さて、みなさん、素敵なイヴをお過ごしくださいませwine

コメント

素敵なネタ、ありがとうございます!将来、娘に使わせていただこうと思います☆

☆ yumiwestさん☆
こんにちは!(^^♪
是非、娘さんに使ってください。
素敵なカアチャンだ(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。