プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 先週に引き続き・・・ | メイン | 楽しんでるよ! »

2008年1月28日 (月)

いるか

3

イルカになりました。フィットネスインストラクター坂田純子です。

日付変わりましたが、27日まで東京で2日間のセミナーを受講していました。

そのセミナーは、心理学でもあり、マーケティングでもあり、マネジメントでもあり、あらゆる観点を知るコトが出来、文章では書き表せないくらいの大きなモノを得るコトが出来ましたflair

会場は400人。様々な職種の方が参加していて、小さな社会の縮図が出来ていました。

昨日一緒にグループワークをした方を、今日の会場で探し出すコトも難しいほど大勢。

その中からたった1人に引き寄せられるように、同じ業界の方とお会いしました。

アレコレ言わなくても、会った瞬間心で会話heart01

第一声が「あ・・・そう・・・」でした。それだけで全部解りました。

こんなの初めて。まるでイルカ。

地球に抱きしめられるような、なんとも言い表せない温かい感覚を味わった感じです。

いい経験させていただきました。感謝heart01

コメント

いっぱい学びましたね~ 
感情がぐるぐるしました(笑) 
しっかりと、復習しながら自分なりに消化していこうと思います。

さっそくリンク、ありがとうございます♪
純子さんのこと、応援しています!
またちょくちょく遊びにきますね。

☆Masaeさん☆

コメント有難うございます!
本当に沢山頭に詰まりすぎてグルグルです(笑)
1つずつ消化し、是非、私の周りにも少しずつ伝えていこうと思っています。

本当に素敵な夫婦です。
HPの写真を見て、感動して泣きました(笑)
絶対、ダーリン連れて遊びに行きます。
kazu&masae!!私も応援しているよ♪

400人w(゜0゜)w!!
その中で、会ったのですか!!
あの美人お姉さまと!!!
昨晩のあの写メ。
二人ともめっちゃキラキラ☆してて、
眩しかったです(^^)
私もがんばるじょ~!!!

☆し~ちゃん☆
(笑)私、イルカだからレーダーついてます。
どんな所でも必要な人を見つけるのは得意☆

・・・ってね、奇麗なお姉さまだからキラキラしてたから、直ぐに見つけられましたってコトさ~

あの美人お姉さまはホンモノよ~(動物的勘)

じゅりーは、人の考えていること心で感じるよね〈笑〉なんでわかるのさぁ〜と思う時があるよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。