プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« いるか | メイン | すごいぞ!ひばりエクササイズ(驚) »

2008年1月28日 (月)

楽しんでるよ!

200801281754000こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

明日は、運動経験の無い方に沢山お会いし、気持ちい感覚☆ 爽快感☆ 楽しさ☆・・・(書ききれない)をお伝えしてきます。

今回は、自宅でも手軽に出来るエクササイズや、リフレッシュ方法などを提供しようと思っていますが、「ひばりエクササイズ」をウォーミングアップに使う予定shine

運動を始める第一歩を、ご提供できればな~と思っておりますfoot

美空ひばりと言えば・・・heart01私の大好きな人。

大好きな音楽を使うと、自分が心から楽しく、自然に笑っちゃうんです。気持ち悪いでしょsmile

只今、練習中note一緒に歌っちゃったりなんかしてsmile楽しいですnote

私の仕事って、1日を通し沢山の方にお会いできる仕事。考えてみたら、心から楽しんで仕事している姿、沢山の方が見てるんですねclover

明日は、そんな姿を披露してきますgood

コメント

ひばりエクササイズ!
めちゃめちゃ楽しいですよねぇ~♪
私は今いろんなところで
『愛燦々』やってます
歌いながら体操してくれる方
そしてたくさんの笑顔に出会え
ひばりさんの歌力に感謝
そして参加者にも感謝です

明日 楽しみですねぇ~

坂田コ−チのエアロうけてぇ〜

☆mikaさん☆
こんにちは!コメント有難うございます♪
愛燦々ですか。あれ好きです・・・

歌いながらエクササイズですか~素敵ですね(笑)

本当に、ひばりエクササイズ面白いです。
皆が笑顔になるのがわかります(^^)
本当に楽しみ。

☆由記ちゃん☆

なっつかし~Pスポーツで、Kちゃんと並んでエアロしてたの思い出すよ~

まだ、ミミも元気だよ!

福井帰ったら、ご飯行こうね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。