プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« まつざかやさん | メイン | 平滑筋 »

2008年1月23日 (水)

芸能人オーラ

200711252046000_2こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

インストラクターなのに、最近、食べモノの写真ばかりですね・・・そう、私は食べるコト大好き!!

写真は大好物☆ミルクレープ。

今日は、午前中ちらりとワークショップのコト考えて、昼からはカフェでお友達とお茶してましたcafe5時間以上は喋り続けてましたね・・・

おかげで何だかスッキリですclover

カフェでは、お友達の後ろに、芸能人らしき人がsign03「芸能人オーラshine」を5mくらい放出していましたshine

素人の私が見ても(*)オーラが解りますshine

でも、結局誰だか思い出せず・・・bomb

今日は、お友達との会話の中に色んな学びがありましたが、芸能人は(*)オーラが強い!というコトも確認できました。

******************************

(*)オーラとは? :人体から発散される霊的エネルギーのコト

******************************

コメント

今日も美味しそうな写真やん(T_T)
しかも、見てすぐに、ケーキ屋さんの名前がすぐ分かったよん。。。
今年の目標のダイエットの為
自分でおからケーキを作っては、冷凍しているのよねぇ。

水菜&塩昆布レシピは、ヘビロテです★
じゅり〜もオーラあるわよ!!

確かに芸能人ってオーラ振りまいてますね。オーラ隠していてもわかってしまいます。
じゅりーさんもオーラありますよ。

☆しろしろさん☆
うちも、昆布と水菜のサラダ、ヘビロテです。
ドレッシングいらんもん。
今日、塩昆布作れる人発見。
今度、教えていただきます(^^♪

ここのケーキ、美味しいわん。
おかわりしたいけど、1個700円やから・・・(涙)

おからケーキ、ヘルシーだのぅ~すごい。そんなの作れるのね。

それから、いただいたレシピ!大活躍です。
美味しいわ。
今度、blogにも登場させさせなあかんね(笑)

☆マコトさん☆
私が大阪に越してきて、1番最初に見かけた人はTKOのドラえもんの真似する人だったんですが、
横断歩道で赤信号待っているだけで、オーラ出てました。
確かに、オーラ解りますね~

私のオーラは湯気とかでない?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。