プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 芸能人オーラ | メイン | テレカ »

2008年1月24日 (木)

平滑筋

200801241824000今日は、(*)平滑筋の観察です。フィットネスインストラクターの坂田純子です。

****************

(*)平滑筋とは:消化器や血管、内臓などの筋肉で、自分の意志ではコントロールできない筋肉。

****************

そう!!平滑筋であるホルモンを堪能していましたdelicious

私の田舎はホルモンの町でした(ホルモンの店がやたら多い)。

小さい頃からホルモンを食べる機会が多くrestaurantなんと!!親から「焼肉の中でホルモンが一番高いbombと教えられた人です。

子供だったので、素直に「高いんや〜moneybagと信じ、噛み切れないホルモンを何回も口から出し、タレをつけて飲み込めるまで食べましたshock

カルビと出逢ったときは「くそ〜っ!!だまされていた」と思いましたが、正直、食感が頼りなかったです。

ホルモンがあれば、ご飯何杯でもイケマスgood

焼肉屋さんや、焼き鳥屋さんは、肉と真剣に向き合うコトで、案外、筋肉の勉強になりますよ〜shine

コメント

パソコンの前で爆笑。癒されました。今日はいい1日になりそう。

☆hiro.Mさん☆

今日はいい1日になりましたか?

きたないでしょ、私・・・(笑)

うちも子供の頃、ホルモンをガムのようにずっと噛んでた覚えがあるdelicious

☆ZAKIさん☆
きやああああああ~
ZAKIさん!!
コメント有難う。
・・・・結構、感動している。
再会できてうれしいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。