プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ライブはいいね(^-^)b | メイン | シンクロだ・・・(驚) »

2008年2月25日 (月)

チャーリーズエンジェルでした!

お久しぶりですshineたった今帰宅しました。フィットネスインストラクターの坂田純子です。

東京で3日間の研修と、2年前に受けた資格認定試験の追試を受けていました。

(ー’`ー;)・・・ううううう、粉砕&撃沈的な手ごたえでしたが、自分に足りない所が解ったので、今は「すっきりcloverしています。

実は正直な話、この追試。準備不足にて、最初の数日はあきらめモードで挑んでたのですがdown

途中、ウィッシュさんに「主人公はあきらめない・・・自分の人生の主役は自分」と言う言葉を頂き、再びエンジンをかけるコトが出来ました。(ウィッシュさん、ありがとうございます。チャーリーズエンジェルあたりで挑んだつもり・・・)

再び、足りないと気付いたコトを埋めていきますbud

いつも節目やピンチのときに、必ず心を突き刺し奮起させる言葉をくださる周りの人に感謝ですheart01ありがとう!!

コメント

いいね。いいね。いい感じ。どんどん気づきが増えて成長できているって感じかな。

頑張ったじゅりーさんは凄く素敵です。
達成できなくって悔しさを味わえた人は絶対に次にはバージョンアップした自分になれています。
次はリベンジですね。
リベンジ組みは強いです。
リベンジ組み以外は『まぁ頑張ってなかったから出来なかっただけで・・次は出来るよ!』なんて人は一生出来ないと思います。
頑張ったじゅりーさんに乾杯!!

☆じんじゃあさん☆
え~~~ん(涙)
じんじゃあさ~ん!!
ただいま~

成長しちゃりますわ~(やる気)

☆ウィッシュさん☆
道中は素敵な言葉を有難うございました。
いつも、素敵な言葉を感謝。

ぜひ、バージョンアップします!!
今はちょっと冬篭りですが、いい栄養を蓄えてノビノビ伸びたいです。

完敗に、かんぱ~い♪
o口(・□・ ) ごくごく・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。