プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 目からウロコ | メイン | ポールの話 »

2008年3月24日 (月)

フレスコ1DAYセミナーのお知らせ(アクアダンス編)

Photoこんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

今日は、皆さんにアクアダンス・ワークショップのお知らせを致します。

今回は3時間に、坂田流プログラミングや指導のノウハウをギッシリつめこんだセミナーをお届けいたします。

アクアを指導している皆さん!!カレンダーの5月25日(日)に○をつけてくださいね〜pencil

■タイトル:

〜人を動かすアクアダンス〜方向変換完全マスターコース

アクアダンス指導の質を高めたい方大集合!!

この3時間のワークショップでは、バリエーションのスパイスには欠かせない方向転換テクニックをマスターします。こんなコト、思ったときありませんか?

「普段のクラス運営において、なかなか方向転換のテクニックを使えない・・・避けてしまう・・・苦手・・・」

少しでも思った方は(笑)是非!!坂田とともに方向転換を極め、方向転換を段階的に整理し、指導の肝(キモ)を押えていきましょう!みなさんのご参加をお待ちしております♪

■とき: 2008年5月25日(日) 15:00〜18:00【スタジオとプールを使用】

■ところ: 兵庫県神戸市垂水区日向1丁目4番 レバンテ垂水1番館3階

       KTVフレスコ

■参加費:4000円

■申し込み方法: KTVフレスコへお電話ください  telephone078−708−7500

*また、6月15日(日)には、アクアフォーラムを開催します。今年も素敵なゲストをお迎えします。名古屋から坪井啓子さんと、東京からは寺本強君です。また、坪井&寺本&坂田のコリオ大放出ジョイントレッスンもあります。こちらもお楽しみに〜note

コメント

どんどん進化しているじゅりーさんだから5月にはどこまでパワーアップしてるのだろうか・・

赤○マルつけました!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。