プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 春の空~ふと見上げて思った~♪ | メイン | よくがんばりましたで賞☆ »

2008年3月30日 (日)

浩也さん!!ありがとう☆

200803291956000 こんばんは!

午前様の女scissorsフィットネスインストラクター・坂田純子ですsmile

cherryblossomの季節は、別れと出逢い・・・今日は「JAFA AQUA」でお世話になっていた池田浩也さんの送別会でした。

個性的なAQTを取りまとめていた「JAFA AQUA」のキーパーソンでしたので、送別会では涙・涙。惜別の時を過ごしましたcrying

浩也さんは、3月末で「JAFA AQUA」を卒業します、でもね!これからは「友」としてconfidentずっとずっとお付き合いするコトになりそうなんで、「これからも宜しくお願いしますsmile

浩也さんは、チームAQTの永久欠番保持者。こ
れからもチームAQTの1人です。

ホント、今までありがとうね~heart01200803291958000_2

(今日は、AQTのばあばトリオも涙・涙。浩也さんとの思い出話や未来の話に花を咲かせていました。ばあばの目にも涙 →やばい・・・私殺されるかも・・・bomb

コメント

別れがあって出逢いがある。

桜の季節はちょっと寂しい事もありますね。

生きている内には何人と出会うのでしょうか?

永久欠番的な出逢いって素晴らしい出逢いだったんですね。

春はいろいろなドラマがあります。周りにいいエネルギーを持った人達がいるとハッピーな気持ちになります。またいいエネルギーを持った人達と出会える楽しみが出来ましたね

☆ウィッシュ☆さん☆

そうなんです!!
素敵な出逢いでした。
昨日は涙を流しましたが、これから先も続くので寂しくは無いです。

新しい担当の方も若くてガッツがありそうだし(^^)
また、楽しくなるかな・・・♪

☆じんじゃあさん☆

確かにドラマが沢山あります。
今春は特に激動です。

また、新しい出逢いがあるかとおもうとワクワクです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。