プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ポールの話 | メイン | 関西フォーラム☆初心者エアロビクスWS裏話 »

2008年3月25日 (火)

ラストレッスン

Photoこんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper火曜は家路に着くまで結構長いです。

そう!!今日は名古屋ですbullettrain

写真はツッチと私。(私かなりブサイクでごめんなさいsweat01しかも、最近UPされた写真に写る姿はcamera毎回同じウェアーで、これしか無いt-shirt子みたいいだね・・・sweat02

今日でアイレクス・プレミア店のレギュラーレッスンが最後だったので、仲良しツッチと記念撮影してみました。

約3ヶ月限定レッスンだったのですが、皆さんに良くしていただいて、10年くらい居たかのように名残惜しく・・・weepラストレッスンは涙のお別れ(?)でした。

只今、皆さんにいただいたお手紙を、1通1通mail新幹線の中で読んでおりますconfident

みなさん、短い間でしたが本当に有難うございました。また、時どきお邪魔しますので、私のコト忘れないでねnote(笑)

1月からレッスンが始まって、毎週遠いし大変かな~と思いましたが、今振り返ってみれば、楽しんで通っていたなぁ~confident

おかげ様で、お客様をはじめ、契約インストラクターの皆さん、スタッフの方とも仲良くなれたし、プレミア店ではどんなレッスンが必要とされ、お客様が欲求しているものは何か?を、つかむコトが出来ました。

今後とも、この経験を活かし、皆様に喜ばれるサービスのお手伝いをしていきたいと思います。

200803252136000 さて、写真は安室ちゃんのCDですcd

今日、カフェでcafe安室ちゃんのPVが流れていて、あまりにもの可愛さにフラフラ~ッと隣のCDショップで「60s70s80s 」cd(DVD付)を購入してしまいましたheart01

安室ちゃんheart01可愛いなぁ~(完璧、おばちゃん目線の私catface

さて、明日は関西フォーラムだ~!!今から家に帰って準備するべpunch

コメント

お疲れ様でした!3ヶ月じゅりーパワーを尾張で全開だったのが今日で終わり(いかんオヤジギャグになってしまったshockshock)になりましたがその思いは受講生の無意識にきっちり届いていますよ。

「かけてみそ」食してみました☆

なかなか、少し遠かった名古屋が
チョッとそこまで近づいて、
味噌カツでいただきました~。 ←減量中とは思えない、メニュー。。。。

じゅり~はどこでも、愛されますね!

ウチも、久々にじゅり~レッスン受けたいわ♪

待ってるでぇ~~~~ 

ラストレッスン(〃^∇^)oお疲れさま~
また、フレスコに帰ってきたときは、新しいマシーンやリフレッシュオープンしたところ使ってみてくださいね。>ハァァァーイ!L(´▽`L )
今日は2週ぶりにジムに行ってきまーす(  ̄ー ̄)

坂田先生お疲れさまでした。楽しくとっても汗がかけるレッスンをありがとうございます。次会える時までに上手になっておきますね。またレッスンしてくださいね。。。

いいですねぇ~~☆ 時節柄、卒業って感じですね。

名古屋にもじゅりーイズムが広がって素敵ですね。

本当にいいお仕事やなぁ~~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。