プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 関西フォーラム☆初心者エアロビクスWS裏話 | メイン | ほっ(閑) »

2008年3月27日 (木)

トリプルジョイントレッスン☆

Photo_4抜け殻中・・・ フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

関西フォーラム2008!!私の出番が終わりましたup

今日の講座は、もうすぐ東京に行っちゃう毛ガニと、これからもずっとずっと大阪に居るお姉さまと、トリプルジョイントレッスンを担当しました。

90分と言う時間がアッと言う間。

前に立ちながらも、私が楽しませていただきましたcoldsweats01 ご参加くださった皆さん!!本当にありがとうございましたheart01

毛ガニとお姉さまは阿吽の呼吸で、お姉さまから飛び出すビックリ箱的なアクションにも、毛ガニは即リアクションshine毛ガニ・・・ホンマすごいわflairそれに、90分間「気配りのキューイング担当」でした(毛ガニの講座を受講した参加者の方は解るよね!)

お姉さまは、案の定happy02いろんな意味で天才振りを発揮していましたshine

楽しかったトリプルレッスン。私にとって、はじめての経験でしたが、とっても勉強になりました~upこのようなチャンスをくださったJAFAの皆様!!有難うございましたheart01

明日もJAFAフォーラムが続きますが、私はレギュラー5レッスンDAYweep今日で最後です。

また、土日アクア会場へOJTとして。また受講者として参加しますflairどうぞ宜しくお願いいたしますwink

(写真は弟分のケンケンを囲み、お姉さまと毛ガニと私)

コメント

昨日といい今日といい・・凄すぎるパワー!体力だけでなく、フォーラム成功の執念、念、念パワーも凄い・・・恐るべし。明日も5レッスン(>_<) 最後にワォー。

充実した期間をすごされてよかったですね!

トリプルジョイントレッスン超・楽しかったです。
「また会う日まで」では、まだ終わりたくないよ〜とウルッときたし、90分あっ!と言う間でした。
三浦先生と杉本先生の、いい中和剤になっていましたよ〈笑〉

☆じんじゃあさん☆
執念は無いよ~
思いだけです!!(笑)

メリハリで・・・閑なときも楽しみま~す♪

☆こぉさん☆
はい!
とっても充実していました。

なので、終わったらちょっと淋しい(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。