プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ほっ(閑) | メイン | 浩也さん!!ありがとう☆ »

2008年3月29日 (土)

春の空~ふと見上げて思った~♪

200803291619000春の空~ふと見上げて思った~♪(→「時の行方」よりcd

今さらながら、森山直太郎のCDcd買っちゃいましたheart02只今、塩素を落とす為、お風呂入りながら聞いてますnote

先ほど、関西フォーラム(アクア会場)のお手伝いに行ってまいりました。

今年のフォーラムから、AQT手作りであるスキルアップワークショップがお披露目しています。さらにスキルアップを目指したい!基礎をしっかり学びたい!pencilと言う皆さんが、真剣かつ楽しそうな表情で学んでいましたgood

そんな表情に刺激を受けちゃった私heart04また、沢山の新しい出逢いがあり、heart02心ホコホコ状態ですheart04

講座にて、終始笑顔の素敵な方がいましたshine

講座終了後、その方に「フレスコアクアアカデミーに申し込んだ」と声をかけていただきました。

おおーっと!偶然??いや必然!!

これは、運命の出逢いですshine

アクア3期、これ絶対楽しくなるわ~そんな予感clover ワクワクですheart04

コメント

そうそう楽しくなるぜ!

☆じんじゃあさん☆
そう!楽しくなるよお~♪(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。