プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 浩也さん!!ありがとう☆ | メイン | 人とのご縁で☆ »

2008年3月30日 (日)

よくがんばりましたで賞☆

200803301732000お姉さまが、ホッとした様子を激写中・・・camerashineフィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

本日で、関西フォーラム全日程が終了しましたflair

私は、O野寺先生の講義&お姉さまのワークショップのお手伝いで会場入りをしていました。

本日も関西フォーラムの裏話を少しさせてくださいねpencil

さて・・・bomb写真はお姉さま(ばあばその3)ですが、今回のフォーラムでは海外プレゼンターなみの活躍ぶりで、ワークショップやらレッスンやらで5回出番がありました。

本当のところを言うとconfident当初3回の出番予定が、1つは海外プレゼンテーターの代行レッスンで増え・・・あと1つは毛蟹と私のジョイントレッスンに「一緒に出てください」と言う願いを快く受諾してくださり、1本増え・・・結果なんと5本!!!

ここ最近、皆様に伝えたいコトを持って帰っていただこうと準備に励んでおりました。勿論、日頃の仕事や生活もある中で、本当に大変だったと思います。

見た目は毎日お茶目な感じだし、何でもこなしちゃうから、「大丈夫!!」って思うケド・・・これまで使命感の糸がピンと張っていたのを私は知っています。→まっ、楽しんでいたけどね~happy02

今日は最後の5つ目が終わり、ホッjapaneseteaと糸が弛む瞬間を見ました。(ワークショップを受講してくださった方は一緒に見たねbleah

ホント、よくがんばりました~shine

終わってから、頭をナデナデtyphoonpaper

よって、プロ魂とエンターティナーぶりを見せてくれたfujiあなたには「よくがんばりましたで賞shineを表彰しますup

マジで、フィットネス業界の40歳代はflair元気~・・・なんか薬でも打っているんだろうか・・・bomb

コメント

ベテランのパワーはさすがですね。業界は違いますがプロ魂を見せてもらいました。ありがとうございました。m(__)m

凄く素敵な写真です。

やったねっ!って言う瞬間ですね。

プロですね!  

東山紀之さんが熱が38度越えしていても練習に何食わぬ顔で出られていたことがありました。
誰にも気づかれる事なく練習をこなしたと聞きました。

プロですよね!?

プロって素晴らしいですね。

こんにちは!
私は業界は違いますが同じ健康産業に携わっています。
毎回楽しくこっそり覗かせていただいております。

ベテランから学ぶ事多いですね。また、貴方の人を応援する心意気からも学びを得ました。ありがとうございました。

じゅり~さんにもよくがんばりましたで賞を自分にあげてくださいね~(笑)やはりバイタリティーある方の勢いは年齢関係なくすごいですね!

☆じんじゃあさん☆
ベテランのパワーはすごいです。
こんな先輩方が居るって、原動力になります。
プロ魂、私も勉強になりました☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。