プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 2日間・その2 | メイン | アイレクススポーツクラブ本社会議☆ »

2008年4月22日 (火)

エアロビクスインストラクター養成会議☆

みなさん、こんばんはpaperフィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

パソコンの調子が悪く、携帯からの投稿です。改行できず、読みにくくてごめんなさい(>_<)

また、左メールフォームからのメッセージの返信が遅くなっています(>_<)
ちゃんと読んでますよ〜(^-^)

おまけに、パソコンのメールの確認が昨日から出来ていません(>_<)
お急ぎの方は、お手数ですが、携帯へ連絡いただけると幸いです。

ホンマ、申し訳ないです。

200804221739000_2 さて今日は、垂水・KTVフレスコのレッスン後、今期秋開校予定のエアロビクスインストラクター養成コースについて会議をしました。

(写真は下から美香りん、ジュリー、三井君。講師陣です)

今期から、内容をリニューアルし、動作・プログラミング・指導スキルが学べるのはもちろん!!

安全管理に必要なCPRの資格が取得でき、さらに社会人としての自立が出来る様な講座を設け、インストラクターとしてキラキラshine輝くためのヒューマンスキルが身につく内容を盛り込みます。

詳細が決まり次第、ブログにアップしますので、楽しみにしていてくださいね(^-^)
開校は9月でhappy015ヵ月です。

みなさん!
キラキラ輝くエアロビクスインストラクターを目指しませんか?
お待ちしております♪200804221805000

ではっpaper

(右の写真も講師陣!ケニーセンセ・野村健一郎さんです)

コメント

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今日はおニューのシューズで出陣してまいりまーす。
おとつい、妹宛にクロネコからニンテンドーのwiiが送られてきました。妹曰く「鹿児島への引越しの際、クロネコの対応がひどかったのでアンケートに書いたからや」と、でも1ヶ月ほど前も貯金箱(お金を貯めると人が成長する)をもらってました。
イッコー風に「どんだけ~」って感じですね
で妹がwiiを僕にくれて神戸のおいっこにあげようかなとおもいましたがwii Fitを買ってみてから考えてみます。

楽しんでください~エアロビは教えるどころか受けるほうでもなかなか体力がどうなのかなぁ~って感じですぅ~(汗

☆こぉさん☆
エアロビクスは、続ければかならず体力が漸進しますよ。いかがですか?〈笑〉(^_-)

☆ひらちゃん☆
オニューのシューズ、よいですね(^-^)
Wii Fit 私もほしいです。あれ、すぐれモノですね。おかげさまで、運動に興味ある方が、ものすごく増えました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。