プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アイレクススポーツクラブ本社会議☆ | メイン | キターーーーーー!!(山本高広風) »

2008年4月24日 (木)

危険な2人

200804241935000生まれて初めて買ったレコードは沢田研二でした。

コンサートにも行ったコトのある渋い小学生だった、フィットネスインストラクター・坂田純子ですpaper

今日のレッスン終了後、ツレと焼き鳥を食べに行くはずでした・・・

時間が早かったので、阪急百貨店をフラフラしていたらbomb

お店に立ち寄る毎、1つずつ荷物が増えていき、財布を出すたび「ヤバいよね〜」と言いながらも、「いいやん。ご褒美や」とお互いにブレーキもかけず・・・(どんだけご褒美あるねんと言うくらい買いましたbomb

最後には「私ら、確か焼き鳥食べにきたよね〜」と失笑するくらいショッピング三昧。

ツレと私が阪急百貨店を歩くと、かなり危険です。毎回こんな感じ。 
あぁ、また働かなあかん!!

でも、まじでスッキリshineしたぁ。200804241930000

久しぶりに食欲も戻り、今夜は絶好調ですscissors

明日から稼ぐよぉ〜smile

じゃあねpaper

(写真は焼酎のボトルキープ!!完全おっさん度120%な2人)

コメント

あらあら(*´∀`*)楽しいショッピングしている、お二人の姿が目に浮かびますわよ!
お隣の駅にも超美味しい焼き鳥屋さんが、あるのよ。京都の料理人も食べに来るのよ〜 紹介するわ☆彡
ちなみにアタシも今日は阪急で、買い物してました!

こんばんは!
買い物ってストレスも発散出来るし、楽しいですよね~
買い物したあとはテンションが上がってるし。

僕もこの2か月、阪急ではかなり買い物をしてしまい、焦っております。

僕も稼がないと・・・

元気が戻って来たかなあ〜 良いことだ!

お買い物は楽しいですよね〜♪
このために働いてる様なもの!の、私でしたぁ。

沢田研二だから、じゅりーさんは「じゅりー」なのですか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。