プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 濃い日☆第1弾 | メイン | 濃い日☆第3弾 »

2008年5月28日 (水)

濃い日☆第2弾

200805281349000_2ふたたび参上!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

さて、濃い日2発目はbombbomb天満宮へ。

久しぶりにフラフラ~ッと「落語」を聞きに寄ってみました。

さすが!話上手scissors(あたりまえだっつーの!)

落語家さんの「表情」や「間」のとり方は、学べるコト多し・・・shine

そ~言えば、自分も表現講座に通っていたコトを思い出したflair

「表情」や「間」のとり方などあれだけ学んだのに忘れてるっちゅ~コトは、アウトプットしていない証拠。それに気付きました。

有意義な再確認の時間ですclock このタイミングで「気付きなさい」と言うコトっすね!

赴くままの徒然行動もたまには良いものですpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。