プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 偏愛は隔さず告白するモノ!? | メイン | 濃い日☆第1弾 »

2008年5月28日 (水)

カジヤマクンのお引越し

200805281019000おはようございますsunフィットネスインストラクターの坂田純子です。

早起きは三文の徳!!朝から家のコトなど何でも出来ちゃってます(早起きはいいなぁ~)

さて、今日は念願であったカジヤマクンのお引越しをしました。

小さい鉢から大きい鉢に大移動ですtyphoon

200803182140000_2 いただいた時は、こんなに小さかったのに・・・(写真左)

今では可愛さの面影も無く、スクスク育ち、たくましいボディーになりました。

植え替えをしていて、ビックリしたコト!!

200805281021000_3この根っこの部分を見てください。(写真左)

小さい鉢サイズにびっしり根を張り巡らせています。

カジヤマクン、なかなか小さい鉢から「出たい!」と言いませんでした。

そりゃ、こんなに根がしっかりしていたら、ちょっとのコトでは動かず、そして揺らぎませんよね。

これは人間にも言えるコトだな。

私も、見えないところでしっかりと大地に根を広げ、揺らぎ無い人間になりたいです。(引っこ抜かれて、大きい器に引越しできるならそれも良いですが・・・)

さて、お引越し完了flair

今日から「カジヤマサン」(改名)です。

200805281032000_3今まで「カジヤマサン」のお家だった小さい鉢には、新しくペパーミントの種が引っ越してきました。

花言葉は「温かい気持ち」です。これで、いつも「温かい気持ち」を忘れないでしょhappy02

さて、今日も新しい出逢いがあります。

元気に行ってきま~すpaper

コメント

カジヤマサンはすくすくと元気に育っていますね!!

じゅりーさんからいいオーラを貰って立派に育って行くのでしょうね^^

なんかカジヤマサンと同じような人種?がうちのマンションにも居ますよ。

親戚っぽいなぁ~~また写真撮ったら送りますね^^

カジヤマさんの成長を見てると愛着わきますねupup
かわいいですね〜葉っぱとか。
あたしもカジヤマさんのよぅに、日々成長できるといぃな〜(*^▽^*)

´ω`)ノ こんばんわ
毎度の1週ぶりで(*_ _)人ゴメンナサイ
>じゃ、今度「ひらちゃん歓迎」ってフレスコのドアに貼っとくから、たまに帰省したら遊びにきてね!
(TдT)アリガトウゴザイマス【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...
ではまた来週(* ^ー゚)ノバイバイ

☆ウィッシュ☆さん☆
わぁ^^同じ人種・・・?気になるなぁ~どんな種類ですか~

カジヤマサンはすくすく育っています。

私のほうが、カジヤマサンから「生命力」のオーラをもらっている感じです。

きっと、立派に育ちますとも~

☆こひ☆さん☆
カジヤマサンの葉っぱカワユイよね。

コレ、観葉植物なのかな・・・

木だったりして・・・

そうだったらどうしょう・・・

私らも、カジヤマサンのように日々成長しような。
マメな2人やさかい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。