プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 濃い日☆第3弾 | メイン | 点心(tenshin) »

2008年5月29日 (木)

人生を楽しめ!

200805291243000今日はレッスン後「健診」に行ってきましたhappy01

写真は後輩が編んでくれた「ミサンガ」

健診前にいただきました。

私のコトを祈りながらセッセと編んでくれた様heart01
ちなみに手編みです。
コレ、ご利益ありそうで、とっても嬉しいnote

只今、この「ミサンガ」
私の左足でいいエネルギー発してくれていますshine
後輩よ!ありがと!!

健診後は、ツレと待ち合わせをして、
映画を観てきました。

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの「最高の人生の見つけ方」です。

健診の後にこの映画の内容はbomb
「なんだかな~・・・」ですが、
ホノボノとしてまぁまぁ面白かったし、
ストーリーからいろんなコト考えさせられました。

200805291905000

「人生を楽しめ!!」

コレ、主役の2人が映画の中で言っていた言葉です。

ホンマやな~・・・
折角生まれてきたんやもん。
楽しまなね~

「私、人生を楽しむわ!時間は有限だー!!」
(まっ、今も楽しんどるけど)

・・・ってなコトで、帰りはツレと、
オッチャンしかいない様な、
カウンターだけの酒場で「おでんと酒」を楽しんで帰りました。

今日も、嗚呼愉快じゃshine

コメント

オトモダチとよくお話してることですが・・・
「オッチャンたちが集う店って、『安くて、美味しいよね』」と。

うん、まさに人生楽しんでいる空気感満載の場所ですね。

お酒におでんshineサイコーの組み合ゎせですね〜smilegood
日々、エネルギッシュに過ごせますよぅにheart01

☆どどこさん☆

うんうん、そう思う。
上品な店もいいけど、大衆集う、おっちゃんご用達の店は結構好き。

気を使わなくてもいいし、人生楽しんでる空気満載だよね~

☆こひ☆さん☆

鯨スジネギ袋、メッチャウマかった。
あと、青菜と豚肉も・・・
出汁は関東風だった。
おでんしかない店で、熱血クニオくんに出てくるような店だったよ。
今度、行こうな。

おかげで、今日もエネルギッシュ!!

ミサンガかわいい色ですね☆★
私も自分で編もうと思い昔チャレンジしたことありますが
ぐちゃぐちゃ玉になり・・・・ムリでしたぁ(T_T)
たぶん細かい作業が苦手なのかな。
編んでる時は夢中になれて楽しかったですけど(^_^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。