プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アフターフォロー☆ | メイン | 30分ショートプログラム☆脂肪サヨナラサーキット »

2008年6月30日 (月)

エキスパートの話で発見したコト☆

Photo フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

月曜日の職場は、色んな業界のエキスパートに会えます。

お昼休みの語らいは毎回必ず収穫があり、楽しみにしている一時なんですheart04

今日は、以前消防署員や救急隊員の教育に当たっていた方と話が弾み、会話の流れで「人命救助や応急処置の仕方」を質問してみました。

そしたら・・・人命救助(救助できなかったコトも含め)は、数え切れない程体験していると言うコトで、それはそれは・・・かなりリアルでshockナマナマしい話をおもしろ可笑しくしてくださいました。

ホント話が上手で面白いので、その時は夢中になって話を聞いていた私ですが、帰宅するとき、何でか?その人との会話のコトが急に頭に浮かびました。

「ナンデ、あの人の話に引き込まれるんだろう?」って・・・

スキなのか・・・coldsweats01 いや、ちがう!!

(´▽`;)ゝ おじいちゃんやし・・・heart03

( ̄-  ̄ ) ンー 考えてみた・・・

そしたら、発見!!flair

こんなんだった、あんなんだった・・・と話すだけでなく「今までに失敗したコト、そこから学んだコト」を話してくれていたのです。

私だけかもしれませんが、こゆ~ストーリー性がある話heart04聞くのがスキなんですね。

こゆ~話術真似したいhappy01

人との会話は学ぶコト多し。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。