プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 大人目線の嫌らしいわたし・・・ | メイン | 橋がかかりました☆ »

2008年7月28日 (月)

ならまち探索☆

200807281742000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、後輩こっひーと奈良で待ち合わせをし、ならまち探索してました。

歴史的建造物や、町屋の面影いっぱいの街並みから、心の静寂をいただいたり、

奈良公園では、緑と鹿に癒されたり、充実度100%の1日を過ごさせていただきました。

ならまちは見所満載です。200807281351000

次回はレンタサイクルbicycleを借りて古墳あたりまで足をのばしてみたいと思います。

のんびりした一日に感謝☆

(写真は奈良公園の鹿。どの鹿もガム噛んでるみたいで態度悪そうでしたがwink、かわいかったですheart04

自由に歩いてるので、いろんなとこで鹿に遭遇した私でした。ならまち満喫!!)

コメント

おはようございます☆
しもやんの故郷 奈良町に行ってきたんですね!!
町屋風カフェは堪能しましたか?☆
僕も奈良町大好きです!!
古い家にしかないものをたくさん見れますよね(大きな梁とか囲炉裏とか格子窓など)
奈良町は祇園と同じぐらい好きです笑
また写真見せてください!!

☆しもやん☆

町屋風カフェは堪能してないのだけど、カフェは入りました。

おしゃれなカフェや、「え!こんなとこ店なん?」て言うくらい不思議なカフェはチェックしてきました。

しもやん、いいとこに住んでたんだね。

奈良ってなんかしらんけど落ち着くわ~

(写真は鹿ばかり撮ってた・・・笑)

うんうん!!笑
みんなゴロゴロしながら、ガム噛んでるみたいでしたね〜coldsweats01

チャリンコbicycleあれば、また違ッた目線で楽しめそうsmilegoodshine

奈良を研究しときま〜すupup

☆こっひー☆

楽しかったね!
また行こう!!

「何食べる?」

「はむーーーー」

これ、しばらく合言葉になりそうやな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。