プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 1回目 | メイン | 清静が正す(孔子) »

2008年8月31日 (日)

坂田純子の年中しょうゅ~コト!!

200808311405000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日はツレに誘われ、吉本のトークフェスティバルに行って来ました。

会場は城ホールだったのですが、前から4列目のど真ん中!!至近距離で芸人さんたちが見れました。(ラッキーnote

あんなに沢山の有名お笑い芸人さんたちを、1度に見たのは初めてshine

ナマで村上ショージさんの「しょうゅ~コト」も見れましたよ。

そういえば、会場に向かう途中は、○○時間テレビの会場にて鼠先輩が「ぽっぽぽぽぽぽ、ぽーっぽー」と熱唱中でした。

それ以来、「ぽっぽぽぽぽぽ」が頭の中をグルグルリピートしていますcoldsweats02

今日は、リアル芸能人さんたちから、沢山のエネルギーを頂き、しっかりエネルギーチャージさせていただきました。

ツレ、ありがとうheart04

あしたからは9月!!エネルギーチャージしたしね!ふたたび元気に参ります。

コメント

おはようございます。昨日はかなり近くに居てはったんですね。凄くリフレッシュできたみたいですね。そうそう、もうすぐコナミ京橋の近くに吉本の劇場出来ますよ。近くというか目の前に。だから京橋支店の人は、芸能人来るのと違うと言ってますわ。出来たら来てくださいね。お待ちしております。個人的には、坂田さんが京橋でレッスン持って欲しいけどね…。代行でもいいけどね。

☆マツノさん☆

そうなんです。京橋あたり満喫してました。

芸人さんや鼠先輩にエネルギーをたくさんいただきました。

そうなんですよね。
秋に京橋に吉本できますね。楽しみが増えました。

コ○ミは、一年くらい前にやめました。
十年以上お世話になりましたが、自分の都合です。今は大手フィットネスクラブはオアシスさんと、関西圏中心に店舗展開しているグンゼさんだけです。

ホームは、関西テレビ系列・垂水のフレスコです。ここにおりますので、近くまで来たら遊びに来てくださいね。

追伸・きっと、コ○ミ京橋は芸人さんがきますね。特にサバンナの高橋くんじゃ無い方。
衣裳が、なぜかダミスでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。