プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 愛知県出身☆ | メイン | ルネッス鯖江☆ »

2008年8月28日 (木)

ドキドキな1日☆

200808281918000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

朝から、やっちゃいました(・◇・ )!!

いつもは1つのカバンに纏めるのに、今日は別にCDが入ったカバンを持ちたい気分で・・・今OLに間で流行である、カバン2つ持ちで出勤してみましたbagbag

何回か乗り換えた電車の中でちょっと違和感がありcoldsweats02青ざめたときには既に遅し・・・

商売道具のCDの入ったカバンが「無い!無い!無い!!」

どこかで忘れたようですcoldsweats02

焦る気持ちを抑え、スタッフの方たちにレッスン3本分のCDを借り、聴いたコトない曲順にハラハラし、お客様には「なんか今日の音楽、坂田さんらしくないね・・・」なんて言われながらも、なんとか無事レッスン終了。

CDをお借りしたスタッフさんは、「次もありますよね」と、別のクラブのレッスンまで心配してくださり、次のレッスン分のCDを1枚持たせてくれました。

有難うございます!!優しすぎる・・・

嗚呼、皆さんに助けられている坂田純子ですweep

CDが入ったカバン、出てくると良いな・・・

(泣)

・・・と思ったら、

・・・・gawk

・・・・flair

帰宅したら玄関で淋しげにお出迎えしてくれました。

あああああっっっっったたたたたーーーーー!

よかった~

何だか、「もう2度と会えないかもしれない・・・」と、裂かれた恋人に再び巡り会えたくらいの感激。

まじで、ドキドキした1日!!!

日々感謝shine

(写真のCDは、クールダウンのCDが無く購入してみましたnote癒しの曲だらけで、スゲ、良かったです)

コメント

今日、らしくないと言った私です。

やはり、夏の終わりには直太郎きかないと物足りない感じ。

あってよかったですね!

よかッた!よかッた!!

すでに家で忘れてたンですね★笑
OL持ちbagbag、気をつけてpaper
初めて聞くCD使うン、ホントにハラハラしますよねshock
聞き慣れたお気に入りのCDがやッぱテンションあがりますrockshine

☆たぁちんさん☆

よかったーーーーありました!!

平然を装っていましたが、心中は焦りまくりでした。

はぁ~あしたは直太郎さんかけられますね♪

☆コッヒー☆

えがった~~~

既に家に忘れていました。ビックリさせてごめんね!
ホントに良かった。

皆さんに支えられています。

聴いたコトあるCDは安心できるし、テンションも上がるよね!
(今日借りたのも良かったです!ノリがよすぎて、ハードな感じになっちゃいました・・・)

んんんんんん???お家に鞄は置き去りにされていたのですか?
 今日はお会い出来ず残念でしたが今度は3人で予定を合わせて是非ご飯、行きましょう!今週末の志楽塾、楽しみ&ものすっごい期待してます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。