プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 夢の食べモノ☆ | メイン | アイレクススポーツクラブ・アクア社内育成☆3回目 »

2008年9月30日 (火)

アロマな日☆

Photo_2 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

毎週火曜は、KTVフレスコで、石井ちゃんのアロママッサージを受けます。

移動時間の関係で、毎回自分のレッスン前に受けているのが残念。(これ、トレーニングやレッスン後に受けたら、成長ホルモンが活発に出てるから、肌が綺麗になるんやろうな・・・coldsweats01

火曜は、すっかり癒された状態でレッスンに入るので、「とってもやさしい私」・・・レッスンも「やさしいアクア」だからちょうど良いup

今まで、マッサージされている時に眠ってしまうコト無かったのですが(眠ったのは、石川県のアマンというスポーツクラブのエステくらい)、石井ちゃんのアロママッサージはよく眠れます。

彼女の手はすごく優しいのclover

いつもバンバン使った私の身体を、私の代わりに「ありがとう!」言いながらマッサージしてくれます。

なので・・・彼女のマッサージを受けだしてから、自宅で「今日もありがとう!」と言いながらマッサージを始めました。

今、石井ちゃんのマッサージ&自宅セルフマッサージが、ひそかに自分の楽しみの1つとなっています。

「今日もありがとう!」

コメント

きもちよさが伝わりますねhappy02
いぃなぁ〜upup
アタシも癒されたぃッスheart01

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今日はせっかくのお休みでエアロ出来る日なのですがそんなにひどくないのですが頭痛がしますので大事をとって休むことにしました。たまってたビデオを見ようかな(・∀・)♪+.゚

☆ひらちゃん☆

最近寒くなってますからね。

お体、休ませてあげてくださいませ。

☆コッヒー☆

風邪は大丈夫?

マッサージ、いいよ。癒される。

あ、コッヒーに造顔マッサージのDVD持っていかなあかんね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。