プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ☆2回目 | メイン | よろこぶ水☆ »

2008年9月29日 (月)

道☆

200809292213000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日から大学の授業が始まり、その仕事を終えると、今度は、経営コンサルタント&コーチ・Aさんの授業ですhappy01

最近ずっとアウトプットが続き、今日は新しいコトを知りたい自分がいたので、何でもいいのでAさんからのアウトプットをリクエストしました。

・・・が!!!!!

不思議です。

私が知りたいコトばかり。(自分の抑えきれない欲求「ウォンツ」の部分でした)

またまた不思議だったのが、そのアウトプットで、7ヶ月前Aさんと出逢ったときからflair頭の中でずっと求めていたモノが、ようやく言語化されたのです。

おそらくその間、頭の片隅では探し求め続けてたし、

気がついたときには、自分に質問し続けてた気がする。

こうやって自分に質問すると、ある時clock求める答えやヒントが天から降ってくると感じました。

また、答えやヒントを引き出してくれたAさんに感謝ですshine

これからするコト。

「曖昧から明確に・・・」(さらに質問に質問を重ねます)

少しずつ「道」をひらいていこうと思いました。今日の素敵な時間に感謝shine

コメント

おはようございます。坂田さんは、凄い。凄く感心しました。いつも新しい事に関心を持つ。なかなか出来ませんよ。

☆マツノさん☆

きっと、マツノさんも新しいコトに関心持つ派ですよ。

人は知りたがり・・・だそう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。