プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« All star step (オールスターステップ) Rob Glick | メイン | フレスココレクション☆Rob Glick のサインが増えました »

2008年11月24日 (月)

Rob Glick&坂田純子 エアロビクスジョイントレッスン☆

Img_1752エアロビクスインストラクターの坂田純子ですpaper

ロブとジョイントレッスンしました。

・・・感無量coldsweats01墓場まで持っていける思い出が出来ました。きっといい人生だったと振り返れるコト間違いなし!

blogを読んでいる方にはバレていますが、ロブを崇拝してます。

彼の動きや展開の素晴らしさは勿論のコトなんですが、洞察力や指導力は、学べる所が盛沢山。

今日のイベントレッスンでも、参加者の様子やスタジオの形を見ながら動きを変えていました。その機転の早さには脱帽です。

ジョイントで息を合わせながら(・・・合っていたかはハテナですが)、ロブから色んなコトを学ばせていただきました。

ロブ、ありがとう!!

そして、ご参加いただいた皆様、心から感謝します。

Img_1751皆様と作った空気。時間。全てわたくしのタカラモノでございます。

今後とも、みなさまに喜ばれる店づくりのお手伝いが出来るよう努めさせてください。

それから、この企画を持ってきてくださった、コムパパ(古村さん)やFTPの方々、通訳をしてくださった、たいちゃん(関川君)

私の夢を叶えてくれたフレスコのO田支配人や佐伯君。

みんな、みんな、ありがとう!!

コメント

今日は、どうもありがとうございました。
こんなに楽しく過ごせて感謝。です!
エアロ姿、ついに披露してしまいました(汗)。
でも、すごく充実した良い時間でした。
ありがとうございました。。m(nn)m

昨日はホントにお疲れ様でした!!
久しぶりに垂水のおうちにて素晴らしい時間が過ごせたこと♪♪感謝②です。
懐かしい仲間にも再会できました☆
☆ロブ様ス・テ・キ☆集合写真もGetして・・・。嬉しかったぁ(^-^)
動きについていけない時は舞ってました。(笑)

おはようございmす☆
昨日は本当にありがとうございました
!!
KTVさんのイベントの空気感にまだ慣れていませんでしたので、最初はどうしようって感じでしたけど、興奮しっぱなしの一日でした!!
勉強にもなり、感動し興奮し、かなりドラマティックな一日になりました。
その事に本当に感謝したいです!!
みなさんが憧れているロブ様にお目にかかれたし、野村けんいちろうさんにもお会いできたのは良かったです。

Bloomsheの宣伝もさせて頂き、坂田さんのお力は絶大だなーと実感できました☆
来店されているお客様もとてもアットホームで仲良くさせて頂きました!!

またこんなイベントがあれば是非呼んでください!!次はうちのスタッフも連れて行きます!

改めまして
昨日はありがとうございました!!
朝寝して昼に出発して夕方舞子につき
1時間楽しい時間を過ごしてそのまま帰るという
贅沢な時間の使い方でしたが(笑)
行ってよかったです☆
ロブ様もじゅりーさんも本当に素敵で
レッスンを通じて私なりに感じたことがあって
良い収穫でした。
またイベント情報があれば教えてください!!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
いいですね~(  ̄ー ̄)
うらやましいです(っД`),,,

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。