プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2009年2月フィットネス志楽塾(アクアエクササイズのお知らせ) | メイン | ■必殺・サッシのサンを綺麗にするアイテム »

2008年12月29日 (月)

■あーー(汗)やってもぉ~た~

200812291350000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は年内最後の燃えるゴミの日でしたが・・・ゴミを出し忘れました(・・・と言うか、今からまだまだ増えます)

年内最後のゴミの日に合わせshine大掃除せんならんな~と毎年思うだけで、今年もスッカリ忘れてしまってました。

ゴミは来年まで持ち越しですわpaper

今日は大掃除を済ませたいup

なんだか暢気で気持ちにゆとりのある1日。今年最後のメルマガ発行も出来たし、あとは年賀状だな。

年賀状は、お正月にこころheart01をこめてゆっくり書かせていただこうっとpencil今年は元旦に着かなくてごめんなさいね。

コメント

おはようございます、坂田さん。昨日は大掃除しはったんですねsign03。うちは明日やります。昨日はエアロビクス2本とアクアビクス3本、ベリーダンス1本やりましたscissors。ちょっと、やり過ぎかな?この前のイベントで、華麗に舞ってるって言って貰って、ありがとうです。もっと努力しますねgood

☆マツノサン☆

なんとか大掃除終わりました。
あとは、日常生活で整理整頓していきます。

足、回復したばかりなので、
負担のないように・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。