プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■必殺・サッシのサンを綺麗にするアイテム | メイン | ■たるみパン »

2008年12月29日 (月)

■まーちゃんとデート

200812291854000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今夜は、まーちゃんとデートheart01

まーちゃんの、サッパリとした気持ち良い性格がダイスキheart04

指導者としても素晴らしいのは言うまでも無く、他にも、方向感覚の鋭さには渡り鳥chickも敵わない感じ。

わたしには無い方向感覚と、凛としたカッコよさを持っています。

今日もバーンとbombデッカイ車に乗って、しかもカーナビ無しでMYホームまで迎えに来てくれました。関西の道路をカーナビ無しで走るオンナ・・・カッコよすぎでしょ!

店のチョイスも良く、今夜は心斎橋のとある穴場の店に連れて行ってくれました。

まーちゃんがオトコだったら間違いなく惚れてるね。200812291853000_2 ホンマ素敵な女性だな・・・って思います。

連れて行ってもらった穴場の店は、芸能人も御忍びで来ると言われるホルモン鍋の店。

今日まで味わったコトのない食感や味に感動中。

ここのホルモン鍋にも感動しましたが、

200812291949000最後に出てくるオジヤが、見た目お好み焼きの、中味チキンラーメン風味。

これまた不思議なタベモノでしたが、美味で大満足☆

まーちゃんとの会話もとっても美味しかったしheart01色んな関西初体験をさせていただき、感謝・感激です。

年末にまーちゃんとデートできてとっても幸せ~。

今日のブログ記事は、まーちゃんネタ一色になってしまいましたが、このカッコよさを書かずにはいられませんでしたpencil

そうそう、まーちゃんがこの度2月1日を担当してくれます。このカッコよさを身近で分かち合おう(^^)

コメント

きゃ~sign03そんなに褒められる事無いですから照れ臭いです。また是非行きましょう。 志楽塾は私も楽しみです。よろしくお願いいたします。

☆ 渡り鳥のま~ちゃん☆

いやぁ~尊敬です。
地図に詳しい人って英語が出来る人に匹敵するくらい尊敬です。
メッチャカッコイイ^^って思いました。

是非、また行こうね。
新年会だ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。