プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オモシロかった本☆ | メイン | ■あーー(汗)やってもぉ~た~ »

2008年12月29日 (月)

■2009年2月フィットネス志楽塾(アクアエクササイズのお知らせ)

200812290109000 アクアインストラクターの坂田純子ですwave

来年度2009年2月の志楽塾のお知らせです。

今回は、吉田麻友子さんをお招きし、水中格闘技の構築方を伝授していただきます。

レッスンのスパイスとして、格闘技を取り入れたいけれど何かカッコ悪い・・・bombどうやってクラス構築をしていくのかが知りたいupそんな方は是非お集まりください!!

先日、吉田さんの格闘技のレッスンを見学させていただいたわたしですが・・・オンナのわたしがオンナのま~ちゃん(吉田さん)に惚れるくらいカッコよかったheart04

あのカッコよさをモノにし、お客様が喜ぶ顔を見たいので、勿論、わたしも参加なのだ~scissors

このは、かなりアットホーム。

初めてご参加いただく方も、肩の力を抜いてご参加いただけます。

そして、次のレッスンから即使える情報を提供し練習していくため、とても実践的です。

(わたしも、前回の塾でシェアし合い作った運営法やコリオをここで練習し、翌日即実践しています。結果は言うまでもなく、笑顔の花が咲きましたscissors

さぁ~同志でワイワイ盛り上がりませんか?

***************************

【2月】

■講座名: 「水中格闘技EX構築法」

アクアダンスの動きから少しのアレンジで水中格闘技へと変化させる手法を紹介いたします。格闘技は苦手!!と思っている方も大丈夫。実は、格闘技の動作はアクアダンスの動作とほとんど同じです。ほんの少しの動きのアレンジでアクアダンスが水中格闘技へと大変身しますよ!

■とき: 2月1日(日)17:00~20:00(3時間)※スタジオから開始します

■講師: 吉田麻友子(JAFA AQT)

■定員: 20名

■参加費: 2100円

■会場: JR垂水駅前 KTVフィットネスクラブ フレスコ

パンフレットはこちら パンフレットがダウンロードできます。

***************************

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。