プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エアロビクス養成コース・卒業実技試験① | メイン | ■エアロビクス養成コース・卒業実技試験③(ケニーのことば) »

2009年1月31日 (土)

■エアロビクス養成コース・卒業実技試験②

Img_1894エアロビクスインストラクターの坂田純子ですpaper

KTVフレスコフィットネスアカデミー9期生!感動の修了式後の様子です。

(涙を浮かべた後なので、みんなの目がウサギちゃん)

全員そろってこの日を迎えられたコトに感謝します。

育児と両立させながら、学業と両立させながら、仕事と両立させながら、それぞれ色んな背景のなかで、本当によくがんばったと思います。

彼らを見て

「人ってなりたいと思ったものになれるんだ」

改めてそう思いました。

このスタートラインから、それぞれが目指すインストラクターへと羽ばたいてくださいまし~。

追伸:みんなの感動的なメッセージの中に、わたしのコトを「鬼のように怖いじゅりー先生が・・・」とか「厳しい・・・」とか「お父さん」とか「村長」とか。そっか、相当怖かったのか~

コメント

大変ご無沙汰コメントになります。パーソナルトレーナーの高津です。
養成コースお疲れ様でした。専門学校での教え子くんがそちらに参加していたので、気になっていたのです。
皆さん無事に終了されて良かったです。
私も昨年はパーソナルトレーナーの養成というものをはじめてやり、あらためて養成って大変~って思いました。

☆leanbody(s)さん☆

お久しぶりです。
とってもいい子でした。
いつもleanbody(s)さんにお世話になっていたんですね。
ありがとうございます。

そうですね~養成、沢山エネルギー使いますね。

また、逆に相手から教わったり、エネルギー頂いたりもしているので、
共に育つ(共育)かな。
楽しいです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。