プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■口コミのつくりかた | メイン | ■やっと新年会と忘年会 »

2009年1月29日 (木)

■心斎橋キャリア塾

200901292340000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、お姉さまとツレ(ハリー)に誘われて、心斎橋キャリア塾に参加してきました。

この塾は、日本経済新聞社が働く女性を応援するため、女性のキャリアに役立つ実践的な内容のセミナーを定期的に開催しているもの。

今回のプレゼンテーターは、大手フィットネスクラブR社のM月さん。(業界の先輩としてとても尊敬するお方です)

インストラクターではない女性に対し、いつまでもイキイキ美しくあるために「心と身体のトレーニング」についてお話されました。ものすごく勉強になりました。参加してよかった。

また、レジュメと一緒にしっかりR社(→写真でどこの会社かバレる)の利用チケットが入っていて、会社の宣伝効果もバッチリでした。

是非、利用させていただこうとおもいますhappy01

セミナーに参加した女性が、運動の重要性を受け止め、ジワジワとフィットネス人口が広がっていくのかと思うと、ワクワクです。

M月さん、本当にありがとうございました。

コメント

純ちゃん来てくれてありがとう!お礼が遅くなってごめんね!

最近、仕事で中々一緒になる事がなく、寂しい限りですが、また会えるのを楽しみにしています。

☆M月美佐緒さま☆

心斎橋キャリア塾、とてもたのしくタメになる話をありがとうございました!

関西は、さらに美しくキラキラ輝く女性が増えるでしょうね(≧ω≦)

参加させていただき、「まだまだ私たちにできるコトってある!無限大の可能性がある!」そう感じました。

感謝です。

また、M月さんに、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。