プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■心斎橋キャリア塾 | メイン | ■このチープさ! »

2009年1月29日 (木)

■やっと新年会と忘年会

090129_211412_3フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

心斎橋キャリア塾に参加したお姉さまウメちゃん、そしてツレ(ハリー)に加え途中からマロが合流し、念願の2008年忘年会&2009年新年会を開催しましたpaper

みんな、わたしのダイスキな人たちheart01

近況報告をはじめ、思わず笑って しまうような軽い話を沢山し、ワハワハと楽しい時間を過ごしてきました。

元気の基本!

「嬉しい!楽しい!おいしい!ダイスキ!」

やっぱ、この4つやね~。

090129_211619今日は元気の基本が4つ揃いましたので、エネルギー充電フル満タン。

みなさんから、活力をいっぱ~い頂きました。

嬉しかったっす!happy01

楽しかったっす!smile

おいしかったっす!delicious

みんなダイスキですheart01

また、集合しましょ~paper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。