プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エアロビクス養成コース・卒業実技試験② | メイン | ■フレスコ新年会 »

2009年1月31日 (土)

■エアロビクス養成コース・卒業実技試験③(ケニーのことば)

200901311856000 エアロビクスインストラクターの坂田純子ですpaper

養成コース9期生の修了式にて。

ケニー先生の言葉。わたしゃ卒業生でもないのにメッチャこころに響きましたshine

(ケニー先生の言葉は詳しくかけませんが)

俊さまとわたしがみんなにプレゼントした色紙(写真)と同じようなメッセージだったのが、かなりシンクロのツボでした。

長い間インストラクターをやってるわたしですが、正直沢山のスランプに襲われ、1000回は「もうやめよう!」と思いました。

でも1001回「がんばろう!」と思ったから、まだインストラクターなんだと思います。

だって、エアロビクス楽しいもん♪好きだもん♪

続けられる本質って、この2つなんじゃないかな~・・・なんて、ケニー先生の感動的な言葉を聞きながら感じました。

「さらりと くじけず らしくあれ」

ケニー先生の感動的な言葉が知りたい方は、わたしに直接聞いてねheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。