プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ぶらり京都散歩道③(おまけ・ちゃんこ鍋) | メイン | ■外貨交換 »

2009年2月22日 (日)

■確定申告までの道のり (夢だったみたいです)

200902222351000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

確か・・・8月ごろ、領収証の仕分けをした。

・・・はず。

と思っていたのに、それは夢だったみたい。

あれ?全くやってない・・・全然手をつけていませんでした(涙)

今頃、領収証をワケワケしています。

毎年、来年こそは慌てなくても済むように少しずつ作業しようと誓うのに。またまた同じコトくり返しています。

いつもギリギリ癖。青信号点滅で走る癖。毎回ギリギリで何とかなってしまう日常の習い癖が確定申告に現れています。

あーーー。やっぱりアメリカに領収書たちを連れていかなあかんくなりそうな感じ。

そやけど、確定申告のコトに詳しい仲間と旅が一緒なので、色々聞いてこようと思います。

やりぃ~儲かったup(→能天気)

コメント

お任せあれ~
荷物にはなりますが、旅先で片付けてしまいましょう♪

計算だけならお手伝い出来るんですがね(笑)

確定申告はさっぱり分かりません(*′∀`)

今まで会社がやってくれてましたからね…
年末調整…

次回の俊様講義楽しみにしておきます☆

頑張れじゅり〜サン!!!

☆マークパパ☆

いつもザックバランでごめんなさい。
がんばって片付けちゃいます!!

なるべく荷物を小さくするため、明日はファイトで金額を何かに写してみます。

☆じゅんちゃん☆

今日はおつかれさまでした(^^)

今年は一緒に俊様塾受けようね!

確定申告がスッキリ解るようになるよ!
じゅんちゃんは今度から確定申告だもんね。

よし!じゅりーがんばる!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。