プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ぶらり京都散歩道①(妙心寺・雲龍図) | メイン | ■ぶらり京都散歩道③(おまけ・ちゃんこ鍋) »

2009年2月22日 (日)

■ぶらり京都散歩道②(宇治・中村藤吉本店)

200902211701000フィットネスインストラクターの坂田純子ですjapanesetea

先日(21日)のブログ更新しています。

京都プチ旅行に来ています。

今度はじゅりーセレクト!JR宇治駅近くにある中村藤吉本店

ここの抹茶ゼリィ(ゼリィと言います)がメッチャおいしくて大好きなんですheart01

母親代わりのYさんに紹介していただき、北陸福井にいる頃からよく来ていました。

ちなみに、京都駅の伊勢丹3Fにもありますが、何てったって本店の店構えと日本庭園が大好きなモノで、宇治まで食べに来ます。

200902211725000

お店に入った瞬間、フワ~ッと抹茶の香りが広がり、それだけでもこころが落ち着きます。

写真は、じゅりー一押しの抹茶ゼリィ。

プルプルした食感とひんやり感が一度食べたら忘れられなくなります。

ま~ちゃんも、終始「美味い!美味い!」と言ってました。(→ホンマにおいしいんですよ)

今度は、今日来れなかったコッヒーも連れて来てあげたい・・・。

200902211659000みなさま、JR宇治駅に降り立った際は、是非食べてみてくださいまし~

忘れられない京都の思い出になるコト間違いなし!!scissors

あ~!!元気回復shine

おいしいもので、身体にタップリ栄養です~bud

コメント

抹茶ゼリィめちゃおぃしそ〜(´Д`)
連れてッてくださぃheart01
最近マッチャにはまり中★
毎日抹茶ミルクごくごく飲んでますupup
そのせぃなのか…いつもにまして快便ですsign03

☆コッヒー☆

抹茶ゼリィ食べに行こうね!

抹茶ミルク、おいしいでしょ♪
私もず~っとはまってます。
ハリーからの伝染なんやけど、抹茶ミルクの輪を広げるため(笑)
ま~ちゃんにもウィルスをうつしてみました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。