プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■外貨交換 | メイン | ■読者が一瞬で読みたくなるタイトルのつけ方 »

2009年2月23日 (月)

■確定申告までの道のり (領収書はお留守番)

200902231758000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

インストラクターの皆さんは、もう確定申告は済みましたか?

わたしは只今作業に追われています。

昨日まで、全く手をつけていなかった確定申告ですが、本日、根性を出して領収証の仕分けと金額の転記を終えました。

どうやら、領収証を一緒に連れて行かなくてもいい感じ。やりました!!チョッピリ荷物が減りましたhappy01

後は旅先でがんばって計算してきます。

転記をしていて気がついたのですが、本ゲル係数とソックス係数が高そうな予感。

本ゲル係数とは書籍の消費総額。ソックス係数とは、ソックスを忘れてショップで買った総額です。(わたしの造語です)

本は、出張の度購入していて、ソックスは1ヶ月に3足は自宅に忘れ、ショップに貢献しているコトが判明・・・。

本は投資だから良しとして、ソックスはなるべく忘れないようにしたいものですな。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。