プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■久しぶりにビジネスモード | メイン | ■エイプリルフールだからお許しください☆ »

2009年3月31日 (火)

■関西フォーラム2009の講座で使ったCDの紹介

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

関西フォーラム、おつかれさまでした。そして沢山の方に参加していただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本日は、わたしの講座で使ったCDを紹介させてくださいね。

■STEPクラス

○ウォーミングアップから2ブロック目途中まで・・・ロブグリックのオリジナルCDを使いました。

○2ブロック目から最後まで・・・・ブラボーグループのCD

Eff1442_s 「オール ザ ヒッツ ステップ ナウ 5」

こちらは、参加者の皆様からの問い合わせが多かったです。NE-YOなどの人気アーティストの曲がギッシリ詰まっています。

以前、吉田ま~ちゃんが使っていて、1発で聞きほれて即座に購入した1枚です。

■アクアジョイントクラス

○私が担当したウォーミングアップから、三浦栄紀さんが担当した1ブロック目まで

Eff1912_s ブラボーグループのCD

「ステップ ゴーズ トゥ ディスコレレゲエ2」

明るく陽気な曲調が、アクアにピッタリ。ジョイントクラスもこの1枚に盛り上げていただきました♪

講座中は1曲目から8曲目まで使用。

○私が担当した2ブロック目から、2人分の全完成通しまで。

23322_s ブラボーグループのCD

「ディスコ ヒッツ パワーミックス」

ディスコ調にあわせて、ノリノリで進めさせていただきました。

最近お気に入りの1枚で、レッスンで使いまくってます。ある日、CDを忘れたコッヒーに貸したときも、「あれいいですね・・・」と感想いただきました。

こちらも問い合わせが多かったです。

4曲目から9曲目まで使用。

***************************

新しいCDをお探しの方は、チェックしてみてくださいね♪

コメント

あの時のCDいいな~と思いながら動いていました♪

早速ブラボーのサイトで調べてみます!

☆あずりん☆

参加&コメントありがとうね~(^^)
いじくって、ごめ~ん!!

このCDたちは、アクアのシーンやプールを活気付けてくれるはず。
チェックしてみてね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。