プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ECA NYC 2009コンベンションレポート(コンベンションの醍醐味)⑥ | メイン | ■AFAA JAPAN ワークショップ関西のお知らせ »

2009年3月 4日 (水)

■愛ちゃんぷる

Img_1047_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

突然ですが、写真はゴーヤチャンプルー。
炒め物系はわたしの得意料理の1つです。

さて、「チャンプル」は、確か「ごちゃ混ぜ」と言う意味だったような・・・

「ジャンブル」と言う単語の意味も確か「ごちゃ混ぜ」だったような・・・

と言うコトは・・・flair「ジャンブル」が、「ジャンブル、ジャンブル、チャンブル、チャンプル・・・」になったのかな?なんてコトをニューヨークからの飛行機の中で考えていました(→くだらなくてごめんなさい)

そんなコトはさておいて、沖縄から「愛ちゃんぷる」(愛のごちゃ混ぜ)がとどきましたpresent

1月に奇跡のリンゴと言う本とDVDを拝見し、感動し何回もblogにUPしていました。

丁度、同時期にこの本とDVDに興味を持った沖縄の剛さん(わたしの名刺を作ってくださっているお方です)に鑑賞済みの本とDVDを送ったところ、返しがーーーー。届いた、愛が沢山詰まった「愛ちゃんぷる」。

200903042111000

「愛ちゃんぷる」の中味は・・・

沢山の温かい言葉が綴られた本や、わたしに必要なオシゴトの本たち。

早速拝読させていただいたき、数珠のように綴られた温かいメッセージに、只今こころホクホクheart01

そして、剛さん直筆pencil、my birthdayの日付が入った絵とメッセージ。

マジで感動してしまいました。

突然のはやっぱり嬉しいねweep

200903042111001今まで、剛さん作の昇天龍の絵しか見たコトが無かったんですが、

今回は、ニッコリ温かな笑顔のお釈迦様の絵です。

すげ上手い!!(→プロに向かってとっても失礼)

また、メッセージも一番大切にしたいと思っているコトがビンゴで書かれていました。

「ありがとう あなたが選んだご縁と あなたを選んだこ縁で 今日もわたしの光と出逢ってね わたしはあなた」

いつもタイミングよく、欲しいメッセージをくださいます。まるでお釈迦様の様な剛さん。なんだか見守られている気がします。

さっそく、昇天龍の横に飾りたいと思います。

「愛ちゃんぷる」

この嬉しさ、今度は誰かに伝染させます。剛さん、いつもありがとう!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。