プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■関西フォーラム2009受講しました! | メイン | ■はじめてのコト »

2009年3月29日 (日)

■田舎女友の会☆

200903292015000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

関西フォーラムを楽しんだ後は、田舎女友の会にて、大阪を2人で満喫し回ったキヨちゃん(アクア養成3期生でもあります)と待ち合わせして、

「しばしお別れの会」と言う名の食事に行ってきました。

共に成長してきた仲間と、しばらく会えなくなるのはとっても淋しいですが、笑顔でwink彼女の新しい門出を祝福し、応援し続けたいと思います。

キヨちゃんは明日フレスコで最後のレッスンをした後、フェリーで熊本へ旅立つの。

明日は、お客様と思いっきり楽しんでねnote

彼女が最後にわたしにくれた言葉。

「フレスコで始まってフレスコで終わります。でも、これからもよろしくお願いします。」

200903291841000 うん。遠く離れていても、静かに繋がっているよ。

これからも「絆」を結び続けさせてください。

キヨちゃん!出逢ってくれてありがとうheart01

(上の写真はキヨちゃんとのショット!

下の写真は田舎女友の会にプチ参加のあずりんですup

コメント

大阪満喫楽しかったです♪ありがとうございましたhappy01

宝塚で観たあのセリフを胸に、新しく始まる生活を楽しみたいと思いますshineshineshine

刺激を求めてちょこちょこ大阪に来ると思うので、田舎女友の会は継続ですよ〜永遠ですよ〜
またおいしいものを分け分けして食べましょうねhappy02

☆キヨちゃん☆

今頃は熊本の人になってるね。
明日から、新しい会社を楽しんでください♪

宝塚で観たあのセリフ(笑)
こころに響いたよね・・・・

田舎女友の会は永遠に不滅です。
7月は、おうちで合宿しましょう!
待ってるヨン。

また、おいしいものをワケワケしていっぱい食べましょう♪

次回はラーメン、つけメン、で!!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。