プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ぷりくら☆ | メイン | ■田舎女友の会☆ »

2009年3月29日 (日)

■関西フォーラム2009受講しました!

200903291736000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

自分の出番が終わり、ホッとしてdash今日は思い存分関西フォーラムを楽しみました。

講座は、三浦栄紀さん(お姉さま)エアロビクスレッスン→ロブ様エアロビクスワークショップ→大川君(ノリちゃん)STEPワークショップを受講!!

全部、メッチャ楽しかった♪

1本目のお姉さまのレッスンは、プレゼンテーションやらコリオやブレイクダウン、動きの見せ方までものすごく参考になりました。

2人でいるときは、かなりおちゃらけているけど、前に立ったらスゴイ!!!

いつもは近い存在だけど、すごく遠くにいる人に見えました。

感動だったshineホンマ、尊敬する人です!ずっと応援してます!

2本目のロブのワークショップはECAで受講したのと同じ内容でした。

しかし!!ブレイクダウンが前とはかなりスムーズになっていました。何回も現場で実践しながら構築し直しているんやな〜と実感!

昨日から、ロブ様の講座は2つ受講してます。

昨日のSTEPワークショップでは、ロブ様が「JUNKO!!JUNKO!」連発していてサボれず(笑)、全力投球受講だったし(→自分の講座の前に)

今日のエアロビクスワークショップでも、途中絡みに来てくれました。ECA同様ロブの手で2回転・・・ダンス(→本心とっても嬉しかった)、気が抜けれいるときに質問投げかけてくれた・・・(→こちらは焦りました)

覚えていてくれるって嬉しい♪やっぱりロブ様はフレンドリーないい人ですheart01

最後の3本目は大川君(名古屋で活躍中のノリちゃん)のSTEPワークショップ。

これ、3リピーターのバリエーションを沢山いただけました。リピーターの変換だけであんな楽しいレッスン作れるんやな〜と関心。

現場で即実践できるし、まだまだ自分で考えたくなる様な気付きを与えてくれました。ノリちゃん!ありがとうね〜note

写真は、ノリちゃんと愉快な仲間たち。

左上から、三井君(俊様)、香川のマリちゃん、ノリちゃん、西方神起・マロ、金沢の藤井ちゃん、

右下は、東京の賢くんです(→ECAでご一緒させていただきました)、ほんでわたし。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。