プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ECA NYC 2009コンベンションレポート(コンベンションにて感じたコト)⑤ | メイン | ■愛ちゃんぷる »

2009年3月 4日 (水)

■ECA NYC 2009コンベンションレポート(コンベンションの醍醐味)⑥

Img_1949フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真は、JAFAツアー会食のひとコマ。

自分で旅をコーディネートすれば、価格も安く済むのですが、わたしがJAFAのツアーを利用するの理由は2つあります。

1つは英語のヒアリングに時間がかかりすぎるコト。

もう1つは、JAFAツアーから広がったネットワークで今の自分が居るコトへの感謝と、これからさらに広がるであろう期待です。

JAFAツアーは写真わたしの右隣・T理事長が英語ペラペラなコトもあり、旅自体が安心。

また、コンベンションパンフレットの翻訳が解りやすく、クラス選択がしやすいし、クラス予約までしてくださるので、普段バタバタしている私にとって有り難いサービスがついています。

また、今回一緒に参加したM君とは、実は7~8年前のサンディエゴのIDEAで知り合い、そこからのご縁。
今では一緒に仕事をさせていただいています。

あの時ツアーに参加していなかったら、多分一緒に仕事をしていなかったかもしれません。

M君だけでなく、ツアーで知り合ったクラブの方からレッスンをいただいたり、今でもやり取りがある方が多数。
確実にJAFAツアーからご縁をいただいているのです。感謝。

今回も、沢山の方と知り合い、再会を約束して来ました。

200903012107000この写真は、現地で知り合った関東のKさん。ニューヨークでは本当にお世話になりました(笑)

前から一度話したいな~と思っていたK君とも、じっくり話せてよかった!!

やっぱり、コンベンションの醍醐味は「人との出逢い」かな。

今回いただいたご縁も、じっくり繋げ、育てていきたいと思います。

JAFAツアーの皆様、現地で仲良くしてくださった皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございます!

また、お金ためよぉ~っと!よし、働くぞ~。

(裏話ばかりですみません。コンベンションのクラスレポートは某業界誌を御覧いただければ幸いですwink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。