プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ステップ養成コース基礎科☆最終回はやっぱり感動です! | メイン | ■原稿☆ »

2009年4月26日 (日)

■ステップ養成コース基礎科☆追記

200904261831000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ようやくステップ養成コース基礎科(ステップの初級クラス指導ができる様になる養成コース)が終わりました。

この期は参加者同士がすごく仲良しで、連絡先を聞きあったり、再会や連絡のやり取りの約束をしたりしていました。

こうやって繋がっていく姿を見ているのがとっても嬉しいわたしです。

最後にみんなからいただいた言葉のプレゼントpresent

「ステップが大好きになりました」

「毎週通うのを楽しみにしていました」

「直ぐレッスンします」

全員が口々にわたしたち講師にプレゼントしてくれた言葉です。

感無量ですshine

俊様もわたしも、本当にとっても嬉しかった。みんな出逢ってくれてありがとう!

コメント

お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(._.)m

チェックの直前にコリオをちょこっと変えまして…
あの強引な部分です(笑)
自分でも微妙だなぁと思ったのですが、フィードバックを頂けたのでやってみて良かったです♪

相変わらず落ち着かないワタシですが、これからも宜しくお願い致します!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。