プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■南紀白浜☆パンダと食と温泉 癒しの旅(生まれて初めてラクダに乗ったよ) | メイン | ■南紀白浜☆パンダと食と温泉 癒しの旅⑤(足湯) »

2009年4月29日 (水)

■南紀白浜☆パンダと食と温泉 癒しの旅④(ま~ちゃんと愉快な仲間たち)

Img_2079フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

→ま~ちゃん。

ま~ちゃんは動物とお話しができます。

なんだか、不思議なんですが、ま~ちゃんの周りに動物が集まります。

ちなみに家の愛犬ミミは人見知りが激しい犬で有名!!(お姉さまのアクアDVDでも、「この子ん家の犬怖い・・・」と言うセリフが収録されています)

そんなミミも、ま~ちゃんにはウットリします。

さて、写真はアザラシとお話ししている様子。

この子(アザラシ)だけでなく、わたしの大好きなイルカとも遊んでたんですよ。ちょっとジェラシーheart03

200904281538001 この写真は、チンパンジーの子供と遊ぶ姿・・・(笑)最後は、ま~ちゃんに向かってバイバイと手を振っていました。

通り過ぎる犬までも、ま~ちゃんを見て振り返ります。

なんでだ???

動物って、「ホンモノの動物好き」を本能で見分けるのかもしれませんね。

なんだか、羨ましいな~(笑)

こゆ~の見てると、とっても癒されます。

コメント

私も驚きました。動物はやっぱり可愛いですlovely動物と仲良くなる事ばかり考えてました。
パンダ…たまりませんでしたね。

☆ムツマロウさん☆

どうしてあんなに動物が寄ってくるのか解るような気がします。

イルカと仲良くしていたときは、ホンマ、ジェラシー感じて、プールに落としたろうかと思ったけど(ま~ちゃん持ち上げれないのが残念)

次は、わたしも動物と仲良くなる様にテレパシー送ります。

パンダ・・・たまらない。
家の写真たて・・・犬からパンダに変わりました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。