プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■香川こころの旅⑥(さくらの絨毯) | メイン | ■香川こころの旅⑧(おしゃれカフェ) »

2009年4月15日 (水)

■香川こころの旅⑦(1000年生きてる木)

Img_2046 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

じいちゃんの島探検中。

島の奥では、1000年生きていて、まだ今も成長中である木に出会いました。

見た瞬間、大きなエネルギーを感じました。もちろん、抱きつかせていただきました(恒例)

メッチャ大きくて、たくましくて、温かかった。

1000年以上、じいちゃんの島を守ってきたんやね〜。

Dsc07148感動!!

言葉にできません。

Hちゃん、そしてHちゃんのじいちゃん。

ここまでわたしを導いてくださってありがとうございます。

今日はこんな素晴らしいエネルギーに出会いました。感謝☆

コメント

この木はマジで感動でしたshine
沢山エネルギーもらったと思ぃます(´∀`)
カラダもココロも朝起きたらメッチャ軽かったデスsign03
また近ぃうちに行きたぃ★
運転させてくださぃcardash

☆コッヒー☆

この木!すごかったよね。
Hちゃんが動画で
「木を見た瞬間の感動シーン」を撮ってくれたの
ちょっと感動するよ。これがまた!

運転・・・考えておきます(笑)

じゅりーさんは素敵な場所に巡り合う確率が高いですね。
やはり、じゅりーさんの人徳が人や場所を引き付けるのでしょうね。

☆はなさん☆

素敵な場所・・・であってます。
みんな人が素敵な場所を運んできてくれます。
みんなのおかげです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。