プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■香川こころの旅⑧(おしゃれカフェ) | メイン | ■5時からオンナ☆ »

2009年4月16日 (木)

■香川こころの旅⑨(縁)

200904151411000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日は、日帰りで香川に行っていました。

香川では1つ1つの出来事が濃厚で、こころが揺れ続けていました。感動ってヤツです。

(↑本当です!ずーっと「うわぁ~」「ヒャー」「キャー」「来たー」「ヤバイ」と言っていました。)

こんな、素敵な時間を過ごせたのもHちゃんのおかげ。

Hちゃんとわたしの出会いは2年前。

Hちゃんは、関西フォーラムでおこなった、わたしの初心者ワークショップを受講してくれていました。

そのときの印象は、「えらい熱心に笑顔で受講してくれている方だなぁ~」でした。(→素敵な表情がすごく目立っていました)

そして、なんと!またまたその年の夏の横浜フォーラムのワークショップにも参加してくれ・・・名刺交換をしました。

ここから、ずーーーっと「縁」が続いていて、オシゴト以外でも何かしら連絡を取り合っている感じ。本当に、不思議な「縁」です。

昨日、あんなに素敵な時間を過ごせたのも、あの時のあのタイミングで私たちが出逢って、Hちゃんが選んだ縁と、わたしが選んだ縁が結ばれたから。

この先も、ずっとずーっとあたためていきたい縁です。

昨日は、Hちゃんのこころ温まるおもてなしや愛情を感じ、別れ際ちょっとウルッsweat02としてしまいました。

沢山のエネルギーを、色んな場所やモノからいただきましたが、やっぱりHちゃんからいただいたエネルギーが一番大きい。

ただいま、こころホクホク中。

Hちゃん、ありがとうheart01感謝。

コメント

ブログを読んで、なんだかこころがポカポカです。
じゅりーさんは、縁と縁をつなげる名人です。
気が付いたら、じゅりーさんが存在しなかったら、出会ってなかった人がたくさんいます。じゅりーさんがつなげてくれた縁は数えきれない事に気付きました。ありがとうございます(涙)

☆あんさん☆

ありがとう!!

人類みな兄弟(笑)

いやいや、わたしは単なるキッカケで、あとは、あんさんが選んだ縁ですよ。きっと!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。