プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■南紀白浜☆パンダと食と温泉 癒しの旅②(パンダに会いに) | メイン | ■南紀白浜☆パンダと食と温泉 癒しの旅④(ま~ちゃんと愉快な仲間たち) »

2009年4月29日 (水)

■南紀白浜☆パンダと食と温泉 癒しの旅(生まれて初めてラクダに乗ったよ)

Img_2111フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

アドベンチャーワールドで、ラクダに乗ってみました。ちなみに1周500円です。

ラクダは左右に揺れながら歩くので、ジョーバや乗馬より物凄い威力でお腹周りがシェイプアップされるかもしれません。

ちびっこに人気(130センチ以下)はポニーライドで、大人には珍しいラクダライドが人気!!

(「ラクダに乗って楽だ!!」と言う寒いギャグには、一緒に行ったま〜ちゃんやコッヒーは突っ込んでくれなかった)sweat02

出番が多いラクダさん、なんだか結構疲れていましたよ・・・down

となりで白馬のブーちゃんが「僕の出番は無いのか・・・」といじけながら穴を掘っています・・・(笑)

やさしいま〜チャンは、ブーちゃんを指名してました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。