プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ハツ(心臓)は何故ハツって呼ぶのか? | メイン | ■人生と言う名の・・・☆ »

2009年5月25日 (月)

■お家シアター☆

200905252053000_4フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

新型インフルエンザで一週間お休みだった大学の授業は今日から再開でした。通常授業が始まった様です。

あいにく、わたしの授業は、学校行事のためお休みでしたが、昨夜は愛知県出張で宿泊していましたから、本日は出張先からの移動日となり、半日だけのOFFとなりました。

人生、3分の1が睡眠、3分の1が仕事、そして3分の1がプライベートな時間と言われています。

寝るのも好きだし、只今仕事も楽しいし、プライベートも楽しいですから、今のところ・・・幸せと感謝を感じる瞬間が多いなぁ。ありがたい。

出張からの帰宅途中、ベストフレンドな彼女に会いました。彼女の笑顔には何度も救われているわたし。関西に戻り、笑顔に会ったらなんだかホッとして力が抜けました。

そして、彼女は1本のDVDを借してくれupPhoto 、わたしにオヤツを持たせてくれました。

借りたDVDは、

「P.S.I LOVE YOU」

持たせてくれたオヤツ・・・

「クラブハリエのバームクーヘン」

久々お家にて、名作とおやつでお家シアターです。

・・・崖の上のポニョや、犬の映画・マーリーで簡単に泣いたわたしですが、これやっぱり泣いてしまいました。いやぁ〜メッチャ感動したわ。

この映画を観て、自分の人生において、いろいろ感じたコトや気が付いたコトがあります。貸してくれた彼女に感謝。

また、クラブハリエのバームクーヘンは生まれて初めて食べましたpaperメッチャ美味い!!upこちらも感謝。

こころと身体に栄養チャージ完了だ〜scissors

コメント

フレスコ8期の生徒でした(>_<)ご無沙汰しています。
時々のぞいてました。初めてコメントさせてもらいました。先生と同じ頃に、同じ映画を観ていたんですね・・・・
(*^^)v私も2回観ましたが、泣けましたよ。
なんだか日々大事にしょう!!と思います。

☆saorinへ☆

わあぁ〜!saorin、訪問&コメントありがとう。

お久しぶりです。

saorinたちの、後輩も誕生してます。またフレスコへ遊びに来てね!

この映画泣けたね。
わたし、号泣やって、観おわってから力はいらんかった(笑)

saorinは2回も観たんやね。
わたしも今からもう1回観れるから、再チャレンジしようかなぁ。

こんにちは☆日本語で見ると、台詞が面白く感じれましたよ
(*^。^*)
また機会作ってフレスコまで行きますね(^v^) 現在は横浜に住んでますの。またブログにも遊びにきますね♪

☆saorinへ☆

日本語かぁ。
じゃ、今度日本語にして観てみようup

今、横浜にいるのね!
元気そうで安心しました。近くにしたらぜひ顔を見せてね(^-^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。