プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いかってます! | メイン | ■認定試験☆筆記テストでした。 »

2009年5月29日 (金)

■ドラゴンシリーズ☆

Dscn3098_2499フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ダンスのみどり先生が、ドラゴンパーツを見つけるたび、ラブリーなアクセサリーを作ってくださいますheart01

そう!

わたしは、ドラゴン好きheart04

以前は、ドラゴン水晶ネックレスを作ってくださいました。

そして、お誕生祝いにいただいたのはドラゴン水晶

今回は、ありがたい感がする、しかも、わたしのチンピ○風な服装にマッチしそうなチョーカー。200905292144000

勿論、ドラゴンが彫られています。

かわいいheart04

ここからは、わたしの妄想ですが、

小さい手に乗りそうなサイズで、宙をクルクル舞うドラゴンが居たら、

み~ちゃん(愛犬)の次に、家族の1員にしてみたい。

コメント

わぁ〜早速のご紹介ありがとう
ございます☆

とっても似合いそうでしょ!私の所からも
ご紹介させて下さいね☆

☆midori先生☆

ありがとうございました。
メッチャ、おしゃれです。

また、ブログ覗かせてくださいね。
いつも感謝です(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。