プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■奉納の準備☆ | メイン | ■舞楽裏話☆ »

2009年5月 3日 (日)

■神楽祭奉納☆(西宮神社)

Img_2220_2

この日のために髪の毛を黒にカラーし、早起きして、西宮神社へ…。

いよいよ舞楽(ぶがく)の奉納です。

わたしは、子供が舞うと言われる『胡蝶』(ちょうちょがヒラヒラ舞う様子)を奉納させていただきました。

真っ青な空と新緑の中、笙や太鼓の音色が響き渡るのがとても心地よく、こころがスッキリしました。

また、何処からかホンモノの蝶が舞い込んできて、一緒にヒラヒラ舞っていたのが情緒に満ち溢れていました。きっと蝶も舞いたかったんだろうな。

このような非日常的な空間でなかなか出来ない経験をさせていただけたコトに感謝します。

Img_2203また、早起きしてわたしの晴れ舞台を観に来てくれた、ま~ちゃんとコッヒー!!ありがとう!

(2人は子供の発表会を後ろで見守る父兄のようでしたwink

感謝☆

コメント

晴舞台よかったですょ〜★
じゅりーさんの新た一面が見れましたsmile
いろいろ私自身も初の体験が多くてそわそわでしたsweat01
また来年楽しみにしておきますね(´∀`)

コッヒ~と二人、挙動不審ですみません。舞、素敵でしたよ。ハラハラドキドキしましたけど…。ハの字眉毛メイクも素敵でした。ス〇〇〇コマンジュリ―最高ですね!

☆コッヒー☆

観に来てくれてありがとう・・・。
わたしが普段見せない1面を見ていただいたかもしれません(笑)

来年は、2人が落ち着いて観れるように、しっかり練習したいなぁ~。
来年も是非来て下さい!!

☆ま~ちゃん☆

2人の様子、とても面白かったです。
あんなにお行儀のいい2人を見たのは初めてかもしれません(笑)

八の字眉毛、悲しげで、逆に笑えたよね!

来年は自分でお化粧するので、若干上げときます(^^)b

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。