プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ダイナミック・ウォーキング(大久保 成美さん) | メイン | ■アクアダンス2WAYブレイクダウン(西村由美さん&坂田純子) »

2009年7月20日 (月)

■SPICE IN FIGHTING (吉田麻友子さん)

Img_2285フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日に引き続き、「フレスコ・アクア1DAYフォーラム」のレポートです。

この写真は、吉田麻友子さん(まーちゃん)。自分の講座を終え、パンダFUNFUNライト(プロペラが回って風を送るミニ扇風機)で涼んでいる姿・・・。

アクアダンスから水中格闘技に変化させていくプログラム構築法「SPICE IN FIGHTING」のワークショップを担当してくださいました。

まーちゃんは、今年2月のでも水中格闘技のプログラミング3時間講座を担当していて、また、よくにも顔を出してくださっています。

塾生や養成コース卒業生も吉田さんのコトを「まーちゃん」と呼んで慕っています。よく、仲間たちの相談にも乗ってくれていて、着実にまーちゃんファンが増えつつあります。

今年9月27日(日)のもご担当くださいますので、宜しければ、まーちゃんの顔を見に、ご参加くださいませ。

昨日の講座では、みんな、熱い波しぶきをバシバシ上げていましたよ。

アクアダンスにスパイスをふりかけ、水中格闘技になった瞬間、受講生の顔がキラキラ笑顔に変わった瞬間・・・その瞬間をわたしは見逃しませんでした!!

ジョイントレッスンでも、水中格闘技に変わっていく過程で、お客様たち大喜びしていました。

うん。まーちゃん、輝いてた☆

こうやって、みんなの笑顔を見ているのが好きですheart01

まーちゃん。感謝shine

コメント

志楽塾を受けていたおかげで、今回はすんなり理解する事ができましたsmile

どうしても猫パンチになってしまうので、まーサンに見てもらったら、ちょっとした親指の位置だけで見た目が変わるって教えて頂き、猫パンチから脱出できそうです!

たぶん・・・coldsweats02

いつか披露しますので、その時は優しいフィードバックお願いしますねsmile

☆キヨちゃん☆

優しいフィードバック(笑)

まーちゃんもわたしも、「もらえたよ」っと言う朗報待ってるからねwink

塾生がたくさんリピートしてくれているコト、嬉しく思います。

このフォーラムは、塾やアカデミー、今までのフォーラムと何かが続いているからこそ
得られるものは大きかったと実感しました。

色々気付かせてくれてありがとうね。

猫パンチも、キヨちゃんが楽しくパンチしたら、
カリスマパンチよshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。